ブログ

いたちゃんのHotなつぶやき

恒例の歌体操がんばりました~

2013年09月24日

いつも地元のみなさんがあおぞら苑にきて、歌と体操をしてくれます。本当に感謝しています。これからも元気で、長生きしてもらって、時々あおぞら苑にきてください

盆踊りしました~

2013年07月29日

 7月26日、西淀川区の中島から盆踊りのご一行がこられて、利用者さんと一緒に盆踊りをしました。とても盛り上がりました。普段はイスに座っていることが多い利用者さんも今日は、一緒に楽しく踊りました。

わだかの♨に行って、無事に帰ってきました~!

2013年05月20日

5月17、8日に三重県にあるわだかの♨に行ってきました。あおぞら苑恒例の旅行で、年に2回、春は一泊、秋は日帰りとなっています。とにかく食事がおいしいくてみなさん、大満足で帰ってきました。また行きたい場所になりました。協力していただいたみなさん、本当に有り難うございました。

DANCE DANCE DANCE!

2013年04月29日

今日は利用者さんのひ孫さんのダンスチームがきてくれました。大会にたくさんでているチームで、6年生から大学生まで幅はひろく、いきいきとダンスをしてくれました。主にヒップホップDANCEです。めちゃめちゃもりあがりました~。今日はありがとうね。また来てくださいね!!(^o^)

今いくよ、くるよ!! そっくりさん??

2013年04月25日

先日漫才のお二人が登場してくれました。今、いくよ、くるよさんそっくりのお二人です。とても楽しい時間をありが乙ございました。次回もおまちしています。

古い記事へ▶